妻との結婚式の時に、僕の手作りでアクセサリーを作ってほしいとの、リクエストを頂きました。

調べて、作ってみましたが、とても喜んでくれたし、その作業自体は、工作の好きだった僕にはとても楽しいものでした。

あまりの、ビーズで適当に、お話しながら作ってできましたが、こんなのでいいの?と思いながら、渡してみると、大喜び。

実際、女性物のアクセサリーなんて考えたことは無かったですが、創作活動として、とても楽しいし、妻も喜んでくれるし、これは続けてみようかなと、思ったのがきっかけです。

とりあえず、難しいことは考えず、ただただ、好きなようにやってみますので、温かい目で見守って下さい。


SN FACTORY

このBLOGはSN FACTORYが運営しています。

SN FACTORYは、茅野嘉亮(トランペット、ウクレレ)と野口茜(ピアノ、メロディオン)によるユニットSomethiing New主催のレーベルです。

音楽レーベルですので、音楽の事はもちろんですが、サーフィンの事、子育ての事、オリジナルキャンピングカー製作の事、ライフスタイル全般を表現できたらいいなと思っています。

是非、ごゆっくり、ご覧になって下さいね。

■SN FACTORY.ONLINE ←WEB SITE